+†+騎士達の休憩所+†+

+†+Talesシリーズやローゼンメイデンにハマっている、中3のブログです♪ 飼い犬のリクとソラに囲まれつつ、ちょこちょこお絵描きなどしてます コメントよろしくお願いします♪+†+
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 スポンサーサイト 




 打ち上げー 

昨日ゎ原さん組の打ち上げっっ

オール自転車で移動!!
サイゼリヤで女子だけでご飯食べ
AGでぷリッw
その後毎日ボ○ルまで移動して
02ゲームやって♪
解散してカラ
仲良しグループでまたAG。
またプリ撮って
99行って作文用紙買って
帰宅~

こんなに自転車で頑張ったの初めて!!ワラ

それでゎ♪


 りにんしきー 

今日はめっさ気分良いです♪
離任式で、久しぶり(一週間ぐらいしかたってないけど)に
みんなと話せたからね~

明日楽しみだぉ☆★
風強かったらやだな…
頑張ろ!!!


 「K」 

「K」という
すっごく感動する曲に出会いました!!!
今までで一番印象に残る曲かもです。

もちろんアーティストゎ、今私がものすごくハマってる
BUMP OF CHICKENです♪

物語のようになってる歌なのですが、
最後まで聞くと、タイトルの意味がわかって、ハッとします!!!
感動しますよ~オススメの曲です。

友達から教えてもらった曲なのですが。本当に感謝です☆★


*************************************

どうしよう…かなぁぁぁ…ぐあぁぁ(悩


  

25・26日で大阪・京都にいってまいりました♪

*一日目* 大阪(USJ)
あんまりアトラクションゎ乗らず。
買物重視。
早めにホテルに向かいました。
家族が絶叫だめだから、ほとんどのアトラクションが無理だった;
スヌーピーの形したまんじゅうが美味しかったww

夕飯はバイキング☆★ ステーキ大好きwww

ちゃんとスケート見ましたよ。エキシビション♪

*二日目* 京都
バス間違えたり…でも無事北野天満宮までいってお礼参りしました。
二条城も見ました。
あ、おみくじひきましたよ~吉でしたっっ♪

お昼ごはんはお粥♪ お粥好きですww おいしかった。

京都駅ビルで高校で履く紺ソク購入。別に静岡戻ってからでもよかったんだけど;

時間かかって、8時過ぎに帰宅。

今日、中国人らしき方に英語で道きかれた。
けど、わからなかったw 英語が、じゃなくて道がw
悩んだ末に出た言葉が「I don’t know.」
私達だって、自分たちがどうやって移動するかわかってなかったし。

さて、寝ます。

あ、そいえば…

昨日は、石川県で強い地震がありましたね
大変そうで…そろそろ静岡あたり来るんじゃないかな;

それでは♪



 わひょーいw 

ストパーかけたぉ♪

5回めくらいかなー

見た感じそんなに変わってないけど

サラサラしてますw

そだ

明日は大阪いきますー

あさっては京都。

修学旅行みたいワラ

しかも行く場所はUSJと北野天満宮だしw

北野天満宮にはお守り納めにいくのですよ♪

でも明日ゎ一日中雨らしいですね…はぅぅ…

それでゎ♪


 | HOME |  »

プロフィール


白金 深紅

Author:白金 深紅
テイルズシリーズ大好き~!!!!
特にシンクを愛している中3です。
吹奏楽部所属で、Euph担当。


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


